クリニックで包茎手術を受けるなら

クリニックの包茎手術について調べてみました

クリニックで包茎手術を受けるなら

What's New

2013/02/11
を更新。
2013/02/11
を更新。
2013/02/11
を更新。
2013/02/11
を更新。
2013/02/11
を更新。
2013/02/11
を更新。

脱!包茎

日本人男性の約60%が包茎であるという現実。
例に漏れず、私自身も包茎だったんですよね。
さて、なぜ「でした」と過去形になるのかと言うと、そう!包茎手術を受けたからなんですねー。
日本人の半数以上が包茎だと言われても、やはり男のプライドとして「脱!包茎」をしたかったんですよ。
ただ、自分のムスコを切ったり縫ったりするのを想像すると・・・。
今でも股間がキュッとなってしまいますね(笑)
そんなこんなで専門のクリニックで包茎手術をしたいと考えていても、なかなか実行に移すことが出来ずにいました。
じゃ、包茎手術を受けたキッカケって何なの??ってなりますよね。
そのキッカケは、「性病に感染しちゃったから」です・・・。
なんとも情けないキッカケなんですが、検査と治療のために訪れたクリニックで「包茎の人はそうでない人に比べると性病になるリスクが高くなる」と言われたんですよ。
包茎手術を受けたいという気持ちが、手術が怖い・・・という気持ちを上回った瞬間でしたねー。
ちょうど、そのクリニックは包茎手術でも有名なクリニックだったので、性病治療をしながら包茎手術の相談もするようになりました。
そして、いざ手術!ということになるんですが、果たしてどうなったのか!?